2018年12月17日

AMG ミラクルアウトプットバルブ Gen.2  検証

寒さ対策の一環として試しに購入してみましたので取り付けとレビューをしてみます。

 AMG ミラクルアウトプットバルブ Gen.2  検証

まずは変更前検証から
検証個体 VFC M4 2015以降のモデル
気温 16℃
ガス サンダーシュート
マガジン条件 リップの出っ張りの平たい、最新版

AMG ミラクルアウトプットバルブ Gen.2  検証

最初は前回サバゲにガス入れたまんまの、414gでの検証。空で397g出下ので、17gのガスになります

この気温だと5発程撃つとボルトストップかからない状態ですね。少しガス少なすぎたかもです。

AMG ミラクルアウトプットバルブ Gen.2  検証

写真上が今回導入するAMGバルブ、下が取り外した純正です。
このバルブ、購入したサイトの商品説明によると
『燃費を重視した設定の放出バルブで、1チャージでより多くのBB弾を発射する事を目的に開発されました』
とのことです。

取り付け自体はメンテナンスしたことある人なら分かるとは思うので割愛。

結果としては‥やや良くなったかな?という感じ。
ただ、連写した時にはややへたりが早いかな? というイメージなので、わざわざ変える必要ないよな気もしますね‥
残念ながら劇的な変化はなさそうなので、現地で次回使用してみて意見が変わらなければ純正に戻そうかなーと思います。

うーむ、残念




同じカテゴリー(gbb)の記事画像
vfc gbb ボルトのバウンド
UMP9 ACRストック 3Dプリンタストック!
ガスブロでお悩みの方へ
備忘録まじ備忘録(VFX M4)
ダブルベル マガジンウォーマーポーチ
VFC M4 チャンバー
同じカテゴリー(gbb)の記事
 vfc gbb ボルトのバウンド (2021-05-13 00:45)
 UMP9 ACRストック 3Dプリンタストック! (2020-06-22 18:12)
 ガスブロでお悩みの方へ (2019-09-25 14:54)
 VFC M4 弾ポロ (2019-07-30 00:16)
 備忘録まじ備忘録(VFX M4) (2019-07-29 19:32)
 ダブルベル マガジンウォーマーポーチ (2018-12-14 20:08)

Posted by じょにー at 16:51│Comments(3)gbbm4vfc
この記事へのコメント
あらら、自分も期待していたパーツですが、あまり変化ないのですね。
残念。
来月はHkマガジンがやって来ますので、自分もバルブの改造加工してみますね。
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月17日 17:01
もっと極寒な環境になればいいのかもしれませんが、今回の検証では微妙でしたね。
瞬間的な放出を増やして安定させようってコンセプトなんですが、この分温めたときとの初速差が大きいイメージですね
Posted by じょにーじょにー at 2018年12月18日 01:05
なるほど~
じゃあガスカットを早目に入れないと効率が上がらないのかもしれませんね。
買おうと思ってたので参考になりました!
Posted by どさんこどさんこ at 2018年12月18日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。