2019年04月01日

UMP9とvfc m4

やっとこさウォーマー無しでも1日動かせる季節になってきました。

そんな折にVFC UMP9 gbb購入しました。
UMP9とvfc m4

亜鉛マガジン、m4に比べてショートストロークということもあり、ほんとは冬用に購入しましたが、まともに使うことなく春に‥(´・д・`)

購入即分解、例によって魔ホップ入れていったんどすがこれが大失敗でした。
どうもm4に比べてショートストロークなせいで、魔ホップの用にノズルを強く咥えるタイプのパッキンを使うとノズルが後退せず弾が出ませんでした。

その日はたまたまいらした同じumpユーザーに撃たせてもらいましたが、箱出しでもsmgとしては十分で、ボルト回りは弄る必要はなさそう。 そのかたによるとメイプル+クレイジージェットインナーバレルでかなり良くなるとのことです。
とりあえず組んではみたのでそれは泉州にてお試し予定(04/13)

そういえば、先日のそのumpユーザー、どうもこのブログ見ていただいてる方みたいで、個人的にすごく嬉しかったです。
シルバニアファミリーって名前でエントリーしてますので、見かけたら声かけてやってくださいねー





Posted by じょにー at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。