2019年07月29日

備忘録まじ備忘録(VFX M4)

お疲れ様ですー
梅雨も去り、今日あたりから本格的に暑くなってきましたね!
嫁は暑くて嫌だと言いますが、僕は暑ければ暑いほど楽しいのでどんとこいです(耐えられるとは言ってない)

備忘録まじ備忘録(VFX M4)

先日異動で土日にサバゲ本格参加出来るようになった会社の後輩に一丁m4を譲ったのですが、僕のだけ弾ポロ&弾上がり悪くてまともに戦えず‥

最新のVマグを購入して箱だしで使用したのですが、どうもリップ部分で弾が詰まる‥
削ったりしてミスるの怖いけど段差あるなら削ります

あと弾ポロについてはどうも魔ホップver2が夏のvfcと相性悪いみたいですね。すぽすぽ抜けてしまいます‥冬はとってもいいんですけどねー

辛口なまこなら弾道ドンピシャ、弾ポロもなしで完璧なのですが、後輩のm4のチャンバーに入れたの忘れて渡してしまいました。(二回目
自分のより組んで渡したm4の方が上位互換ってなんか悲しいですね笑
渡した相手は二人とも喜んでるのでいいのですが笑
というか自分はなぜ辛口なまこを常用していないのか?

とりあえず辛口なまこ再度注文して、再来週に実地試験予定ー
押しゴムは何にしよう‥二人のなに組んだかなぁ




同じカテゴリー(VFC M4 VR16)の記事画像
vfc gbb ボルトのバウンド
ダブルベル マガジンウォーマーポーチ
VFC M4 チャンバー
VFC M4 外装交換
VFC M4 命中精度 と 実用的光学機器
VFC SABER M4 アップデート
同じカテゴリー(VFC M4 VR16)の記事
 vfc gbb ボルトのバウンド (2021-05-13 00:45)
 VFC M4 弾ポロ (2019-07-30 00:16)
 ダブルベル マガジンウォーマーポーチ (2018-12-14 20:08)
 VFC M4 チャンバー (2017-06-01 20:19)
 VFC M4 ボルトボヨヨン問題 (2017-05-21 01:53)
 VFC M4 外装交換 (2017-05-19 09:39)

Posted by じょにー at 19:32│Comments(0)VFC M4 VR16gbbm4vfc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。